体験学習!

マイルーム代表です。

 

体験授業に来るというので

気合を入れてテスト対策プリントを作成しました。

4時間かかりました。

 

その際、学校の授業ノートを生徒に借り

それを元に作成しています。

生徒の書き間違えは時々ありますが、

今回は明らかに先生の間違えですね。

 

文法は、共通のルールなので勝手に変えたら、

後で生徒が困ります。

 

これでは生徒が理解できていなあと思って

授業したら案の定・・・。

今回は、テスト対策を二回に分けて行いますので、

次回で完璧にして一気に上位を目指しましょう!

 

ただ大学受験をするのであれば、

高2の夏前までには、ある程度古典を

マスターしていなければなりません。

 

北陵高校の皆さん!

現在1位の生徒も在籍しています。

過去には2位3位の生徒も多数いました。

 

実績・実力・経験すべてそろっている当教室で

明るく楽しく、確実に勉強しましょう!