中間テスト!

マイルーム代表です。

 

多田中学生のテスト対策が終わりました。

今日は13時ごろから平常授業を含め23時ごろまで。

疲れ?疲れたことないので大丈夫。鍛えてますから!笑

 

残るは池附か~。次はやってくれるでしょう!

あと中3は実力テストもあるので

気を緩めずにがんばろう!

 

来週からは高校のテスト・・・。

狙いは北陵高校古典。

一桁順位を狙…いや取ります!

緑台は1位を死守し、全体的に上げます!

 

本当に学力をつけるには

日々の学習が大切です。

定期テストは、一夜漬けが効くから、

本当の学力と言えるかは…。ゲームですね。

 

北陵高校は

在籍生の友達以外は募集しません。

 

緑台高校は

国語に自信ない人は

メール、電話連絡の上、来てください。

3桁順位でも1日で2桁順位にはしますよ♪

 

マイルームに向いてる子は

①おっとりしている

②負けず嫌い

③体育会系

④アラシック(笑)

です!