ありがとう!

花粉症で苦しんでる

マイルーム代表です。

 

今回は一般の方は読み飛ばしてください。

 

今日は3月31日です。

ヒロシ達は高校生ラストデイです。

よっしーやただとの付き合いは長く

中1から6年間・・・。

みんなが楽しかったと言ってくれたのが

嬉しかった。

 

あんまり勉強してくれなかったけど、

最後はホントに頑張って

みんな大学に受かってくれた。

・・・良く分からん理由で塾を休み日もあったなあ。

 

遠足に行ったり、BBQしたり、オープンキャンパスに行ったり

何か楽しい思い出ばっかりやな。

まとまりのある学年やった。

 

明日からは大学生。

ウンと偉い人になるように頑張ってくれ!

そのためには「思索」「実践」「探究」やな。

世の中、何でも手っ取り早く、速効性のあるものばかりに

とらわれているけど、そうではない。

じっくり考えて身につけていってほしい。

「すぐ分かることはすぐ忘れる。

すぐ役立つことはすぐに役立たなくなる」

あと身体には気をつけろ。

怪我もそうやし、病気になりにくい身体にするため

毎日鍛えろ!

良いか!偉い人になるにやで!

 

あまりここに長く書くべきことではないから

この辺で切り上げるわ。

 

まあまた遊びに行こうぜ!

ホントに長い間ありがとう!