もうすぐ・・・

4月から新学期を迎える

マイルームです。

 

4月入塾生募集中です!

お気軽にお電話くださーい♪

19時以降なら確実に対応できます!

一人でやっていますので、

コピーや雑用で外出していて

お電話に出られない時があります<m(__)m>

 

もうすぐ4月です!

受験の準備はできていますか?

まあもうはじめていないと

若干出遅れていますが(^^ゞ

 

何とかなる→願書出せば受かる大学ならね。

夏から始める→2教科型で受けられる大学しかないね。

今日から勉強しましょう!

 

当教室は毎年3月、受かるまで追い続けていますが、

正直しんどいです(>_<)

それでも受かってくれているから良いですが、

これが落ちてたら(+_+)

駆け込み受験は危険ですから

今から勉強する習慣を身につけましょう!

 

何からやればと逃げ腰な人へ!

単語や漢字や社会の用語を覚えるんだよ!!

単純作業だから誰でも出来ます!