川西市内大学受験生へ!

川西市内、兵庫県下で

一番根性のある塾

マイルームです!

 

もうそろそろ

私大入試の結果が返ってくる。

一部の大学ではすでに返ってきている。

 

川西市内の大学受験生(現役生に限る)!

もし結果がよくなかったり、

自信がなかったりしたら

今から?と思っても

是非マイルームへ(^O^)/

断崖絶壁に立たされた時の

マイルームの強さは合格実績でも証明済み。

 

国語は教える。英語やらは単語や語法を覚えて!

国語力があれば変わるよ。

勉強の仕方、気合の入れ方、勉強の楽しさ

そう言ったものを一気に教えまっせ!

本気で受かりたかったら、はよ来い!

電話連絡してきたら良い。

落ちる子は行動しないね。

受かりたかったら行動せよ!

授業料?

成功報酬!高3の1カ月分の授業料でOK!

 

ただし

高2の学年末がある。

明峰と北陵は学年4位まで取ってるから、

今回は学年1位を本気で狙っているから、

高2の授業に支障が出ない範囲なら、

トコトン付き合ってあげるよ!

土日深夜関係ない。