夏休み納涼祭!

深夜に更新と書きましたが・・・

睡魔に勝つ自信がないマイルーム代表です。

 

夏休み納涼祭を実施しました。

妙見山クッキングセンターでBBQ

能勢町の肉屋さんで肉を購入!

高かったけど美味かった(*^^)v

部長はここで別の塾があるので・・・。

 

その後…

しばらく検討して(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ドライブがてらに神戸プレミアムアウトレット!

ウインドウショッピングを満喫(*^_^*)

当初、花火をしようと思っていましたが

気がつけば暗くなっていたので諦めました。

夏休み最後の日曜日を楽しんだので、

二学期、頑張って勉強しましょう!(^^)!

今回参加できなかった皆さん!

次回はおそらく古典散策☆彡

是非参加してください。

当然、二学期の勉強も頑張りましょう!

自由研究展示中!

昨日は雷にビビっていたマイルーム代表です。

 

先日実施いたしました

「小学生体験学習」のまとめを桜木教室に展示しています。

火曜日までは展示する予定です。

卒業生の方、保護者の方、見に来てください!

 

さて、本日は夏休みの納涼祭≪高2編≫!!

何をするかは・・・?

まあ卒業生でオーストラリアに留学している方なら

分かるはず!コロッケもね(^^♪

その模様を明日の深夜に更新する予定です!