久々の更新!

マイルーム代表です。

気が付けば7月から更新をしていませんでした。
コロナ対応で最少人数で授業をしていますので、休みなし。
おそらく川西市内一授業をしている塾講師だと自負しています。
場数が違いますよ!
授業しない塾が人気らしいですが、授業ガチ勢でやっています。

さて、あれから中間テストで緑台高校古典学年一位!
現緑台高校一年生は、一人なので緑台生は当教室んこないのが不思議です。
模試では国語の偏差値73!しかし市立西宮はレベルが高く9位・・・
これくらいの成績を取りたければ、気合を入れて入塾してください・

本年度合格実績途中経過!

≪高校入試≫
舞鶴高専
尼崎工業高校
箕面自由学園スーパー特進・特進。普通
東海大仰星

≪大学入試≫
関西学院大学 文学部 日本文
関西学院大学 文学部 ドイツ文学
関西学院大学 社会学部(全学部・個別・センター利用とコンプリート」
関西大学 経済学部
甲南大学 英文
武庫川女子大学 経営
神戸女子大学 健康スポーツ
神戸学院大学 経営
阪南大学 経営
関西国際大学 教育

≪共通テスト国語≫
本年度は私大受験生のみでしたので、対策はほぼしていません。
しかし、国語の基本ができていれば7割を切ることは稀です。ありえないでしょう!
150台(200点中)
120台(150点中)
110台(150点中)
古文は二年連続50点満点中50点!
共通テストの方が簡単なような気がします。

現高校二年生は、国公立希望者が多いので、今年は本気で共通テスト対策をします!
ぜひ勉強しに来てください!

≪塾が勧める塾≫
当教室は国語ですので、英語は他の塾に通われています。
長い間、塾をしていますので、ここは凄い!という塾があります。
逆にガンガン宣伝して生徒集めをしていますが、アカンやんという塾もあります。

英語の塾は、私大ならダントツで藤井セミナー川西さんが良いですよ!
少し遠くなりますが石橋の元山塾も良いです!
勉強が苦手な子は、多田駅前の太成さんも良いです。

逆に個別や映像授業は・・・。映像はできる子だけですね。
ただ年間100万円以上の塾代は、考えた方が良いですよ。
教育相談ではなくて、教育商談です。