体験授業!

マイルーム代表です。

 

北陵高校と緑台高校の

テストが返ってきました。

 

今回のテスト対策は

外部の子も体験学習で参加しました。

古典が苦手だと言っていた子が20点UP!

助動詞がいま一つ分からんと言っていた子が

平均より20点以上の成績!

 

確実に当教室の勉強法にあっています。

継続して当教室の学習をお勧めします!

 

 

・・・試験前の無料体験学習はやめようかなあと思っています^^;

体験だけでこの伸びですからね。

それだけ受講する価値はあります!

 

当教室のテスト対策は

多田中学校が懸念しているような

いかがわしいことはしていません。

 

試験直前に「魔法のプリント」をするだけです。

授業前はただ教科書の本文が書いてあるプリントですが、

授業後にはどこが大切なのかが明確になります。

それだけで大抵の子は伸びます

ようは授業の「質」です。