ちょっとしたこと・・・!

マイルーム代表です。

 

子どもを長いこと見ていますと、

ほんのちょっとしたことで変わります。

 

良くもなれば悪くもなる。

 

スポーツもそうです。

クラブで疲れてもう駄目だと思っていた時

ふと横の人を見ると同じように疲れているけど、

まだ頑張ろうとしている。

自分も頑張れます。

また技術的な面でがなかなかうまく出来ない。

少し持ち方を変えただけで変わることもあります。

 

勉強も

方法はもちろんメンタル面も。

もういいやそう思っただけで

一気にやる気がなくなることもある。

もういいや

まあ塾でも行こか。

頑張っている友達を見て

変わることもあります。

当教室ではよくあります。

 

その「まあ塾にでも行こうか」

という気になるような塾かです。

 

自分を変えようと思えば

いくらでも変えられます。

 

当教室では

その「ちょっとしたこと」で

良いように変えられる力があります!

 

さあ新学期を迎えるにあたって

当教室で勉強してみましょう!

 

体験学習大歓迎。

高校生なら

今からでも古典のテスト対策をします。

基礎事項を教えて

豊富な定期テストの過去問を用いて対策します!

一日だけでも成績が伸びます!

 

ご希望の方はお気軽にお電話ください!