特色選抜作文の極意!

マイルーム代表です。

 

さて、昨日少し触れましたが、

重要なのでもう一度!

 

特色選抜の作文

誤字脱字に注意すること!

 

問われている内容を良く把握すること

何について書くのか。

これが意外と見落とされています。

 

意欲関心、積極性

すべてはこれです!

特色コースなので

積極性や意欲がなければ

受かりません!

これから高校生活をする上で

自分がどう積極的に取り組むか。

自分の身の回り以外にどれだけ

視野を広く持てるか。

それを具体的に書かないと

絶対に受かりません!

 

小手先の技術・・・

そんなものは見破られます。

 

不安やったら

ガンガンメールして来てください!(^^)!

在籍生のみですが<m(__)m>

 

 

信は力!

マイルーム代表です。

 

私立高校の入試も終わり

次は公立高校の特色選抜です。

 

高校生に必要なこと。

それは積極性と意欲!

本気になれるかどうかですね。

 

さて、大学の合否待ち・・・。

信は力!

絶対受かると信じて待ちましょう。