受験相談随時!

マイルーム代表です。

 

マイルームには歴史があります。

先代のころから計算して今年で27年目です。

数多くの卒業生を排出してきています。

一人ひとり真剣に向き合ってきました。

 

私も他の塾での講師経験を含めますと

15年以上生徒と真剣に向き合ってきています。

この仕事が好きなですから・・・。

嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと

いろいろ経験しています。

特に受験期は・・・

そこで大学受験生の皆さん!

塾生ではないからと遠慮せずに

友達とどんどん来てください(^o^)丿

 

偏差値だけではない大学の魅力も教えます。

他の塾とは違った見方もできます。

少しでも役に立てればと思っています!

まあそのまま一緒に勉強できたらうれしいですが!(^^)!

来て損はしませんよ!!!!!