進化!

進化し続ける

マイルーム代表です!

 

今日は昨日の繰り返し、

明日は今日と似た日の繰り返し

と思っていたら、

一生進化しません。

待ってるのは金を稼ぐだけの

つまらん人生!それも出来んかも!

一回限りの人生!楽しもうぜ☆彡

 

俺が教えてあげるよ!

 

あっ!

教育に携わる人は

必ず何かに挑戦してください。

自分がなにもやってないのに、

ガンバレ、やる気出せと言っても

通用するはずがないことに気がついてほしい。

 

学問の世界は広い。

例えば『源氏物語』。

これを読めと言えば、

かなり苦労します。

言語、風俗、宗教、歴史などが

複雑にからんでるからです。

教える側はどんどん学ばなければ

ならないでしょう。

第一級の資料や人物を通してね。

教育は

本物に触れさせなければ

なりません!

 

自分が学びもせずに

勉強しろと言っても

通じませんよ!

 

マイルームは真剣に教育を考えています。

ブログには書ききれないので、

教育を真剣に考えてる人がいたら

気合入れて連絡してください!