教師!

伝説の塾

マイルーム代表です!

 

今日!

伝説の教師と呼ばれている方に

お会いします(^O^)/

 

私にも伝説の教師がいます!

それは中学時代の校長先生です。

かなり変わった先生です。

(私が言うのだから、それはもう(^^♪)

 

数々の伝説を残された先生。

最後の愛弟子と認められた時は嬉しかった!(^^)!

 

アホなことしかしてなかった生徒を

最後の愛弟子としてくださったのも伝説かな。

 

ただあれだけ生徒を思い、愛してくださる先生は、

日本中にいません。ホントの教育者です。

具体的書くと長くなるのでやめます。

 

私はそういう先生に育てられたので、

同じように生徒に接しなければなりません。

私の伝説の教師も「国語科」

お会いする伝説の教師も「国語科」

 

マイルームも国語科です!