新学年生徒募集!

マイルーム代表です。

塾選びの時期。

当教室では指導歴20年以上の講師が指導します。
答えだけを教えるのではなく、
問題に対してどう向き合い、どう考えるのかを重視して指導しています。
各教科の核となる部分を押さえて指導しています。
勉強が苦手な子から得意な子まですべて納得できる授業をご提供します。
各教科の「頭の使い方」をしっかりと指導します
ぜひ体験授業に来てください。

さて市内には中学生のためのしっかりと授業をする優秀な塾は数多くありますが、
高校になると、映像授業やひたすら自習をさせる塾がほとんどです。

当教室では、しっかりと授業をして確実に成績を上げることができます。
受講した生徒すべて国語の成績が伸びています。
実際、前回の定期テストでは北陵高校で100点、緑台高校では全学年国語で一桁順位を取ってきています。
高校二年生のSくんは、入塾当初欠点すれすれでしたが今や一桁順位を取れるようになりました。
本年度センター試験国語でも8割以上4名と半数以上の生徒が取ってきました。
多様化する大学入試。一般入試だけではなく、指定校推薦も視野に入れて勉強しましょう。
新高校1,2,3年生の皆さん、ぜひ体験授業に来てください。
どう読みどう解くのかということを体感してください。
2・3年生で動詞もわからんという方でも一から指導します!
暖かいアットホームな塾です!

体験授業・入塾を希望される方は
メール・お電話(18時以降)でお問い合わせください。

塾選び。「何のために塾に行くのか」
そこをよく考えて選んでください。