高校二年生体験授業実施中!

マイルーム代表です。

受験生の皆さん!センター試験お疲れさまでした。
行ける大学より行きたい大学を選んでください。

本年度センター試験国語は昨年に比べ易化していましたので、
当教室の生徒も大半の生徒が7割以上得点できました。
塾でセンター試験の対策をしていたら当然ですが…。
ただ今年の生徒は4月ごろ過去問で4割にも満たない生徒が多く、
かなり不安でしたが、結果が出せてほっとしています。

さて、高校二年生の皆さん!
国語は受験に必要な教科です。
正しい方法で勉強をすれば必ず成績は伸びます!
ぜひ当教室で学んでください。
全教科見ます!というのは中学の塾まで。
ぜひ国語専門の塾で勉強してください!
授業料も抑えていますので、かなり経済的です。

百聞は一見に如かず。
ぜひ一度体験授業に来てください。