2014年度戦績

マイルーム代表です。

 

公募推薦入試の結果が出揃いました。

今年の高校三年生は全員夏以降入塾でしたので、

公募推薦に間に合うか不安でしたが、無事全員合格しました。

≪合格大学≫

京都産業大 法学部

京都産業大 経済学部

甲南女子大学 人間科学部

神戸松蔭女子学院大 文学部

神戸松蔭女子学院大 人間科学部

 

マイルームといえば

どちらかといえば定期テストに強いと思われがちです。

確かに現高校二年生では

北陵高校 現代文1位  古典1位

緑台高校 古典2位

(*期末テストの結果はまだですが・・・たぶん北陵は1位)

その他一桁順位の生徒が多く、定期テストにも強いですが、

大学入試もかなり自信があります。

 

かなりできる子から全然勉強する気がない子まで

長年幅広く指導してきました。

指導方針もワンパターンではなく、

一人ひとりの子に応じた指導ができます。

 

受験を考えているのであれば是非当教室へ!

なお高校二年生はクラスを増設して授業していますが、

定員になり次第締め切りますので、

入塾をお考えの方はお早めに!