三連休!

マイルーム代表です。

 

三連休終了・・・多田中は今日も休みですが。

中間テストの順位が返ってきますね。

北陵三年は一クラス結果が返ってきていて

現国で一桁順位でした!驚異的に成績が伸びました。

本当に成績を伸ばしたければ、当教室へ!

 

さて、三連休。当教室は三連勤で受験生を中心に

授業と自習をしていました。

 

高校三年生、

特に来週公募推薦を控えている生徒の

出来の良さが際立っていました。

いつのまにか力が付いていました。

今週と来週で抜群の状態で挑みましょう。

ただ英語が・・・

 

今週受験する生徒もいますが、

過去問で全問正解する位ですので、

国語は楽勝ですね

ただ英語が・・・。英語も開講しようかな・・・。

 

中学三年生、

実力テスト前ですので、結構焦っています。

理科社会も開講しようかなあ・・・

 

試行錯誤して自分の勉強法を確立させましょう!

当教室は高校生もいますので、高校生のアドバイス聞いて。

そうすれば受験だけではなく、高校入学後にも役立ちます。

 

・・・実力テスト、国語は、一桁順位が欲しいので、

今週はいつも以上に気合入れて授業します!