テスト対策!

マイルーム代表です。

 

多田中学校国語のテスト対策に

ご参加いただき、ありがとうございました。

時間が大幅にずれ、ご迷惑をおかけしましたが、

ポイントはしっかりと指導しました。

 

残る中学のテストは池田附属だけです。

90点目指して頑張ろう!

 

そして来週からは

高校のテストですね!!

 

緑高1位の座。そろそろ返してもらわないと!

今の高1なら絶対に取れます。

 

北陵高校は、

まだ1位を取ったことないです。

今の高1なら取れます。いつかは・・・。

 

ただ高3生はラストチャンス?!

指定校がかかっているテスト。

ガチで勝負するなら

国語はマイルームでしょ!

 

北陵高校3年生は、

試験前日に公開テスト対策を実施します。

 

進学の手引にも載っている

マイルームの国語を是非体験してください。

 

現代文は、

北陵高校、緑台高校の過去問

を用いて勉強します。

 

古典は、

緑台高校の過去問

自作問題を用いて学習します。

 

自作問題は古典文法が苦手な方には

かなり良い問題です。受験勉強にもおススメです。

分かるまで指導します。

 

メールにて受け付けております!

お気軽にお申し出ください。

 

公立だけではありません。

雲雀丘も虎視眈々と1位の座を狙ってます。