楽しく、そして逞しく!

夏バテ、夏の疲れを見せる余裕もなく

身も心も指導技術も鍛えている

マイルーム代表です。

鍛えすぎて腕ちぎれそうですが(>_<)

 

鍛えすぎているので肉!(^^)!

ということで

日曜日卒業生と焼き肉パーティーをしました。

上から時計回りに

塩タン→ミスジ→ロース、イチボ→ヒウチ、マルシン

都合2,2kg、〇万円(@_@;)

非常に旨かったーーーっ!

 

食事をしながら

この子らとも数年前ともに

一つの目標へ向けて

一生懸命勉強したなあと・・・

みんなで乗り越えたなあと。

 

そう今、眼の前に数年前の彼らと同じ

目標を持った生徒がたくさんいます。

共闘し、合格へ導かなければなりません。

ただ楽しいだけの塾にはしたくないので、

絶対に今年も合格させます!

 

そして数年後焼肉を食べながら

「あの時結構楽しかったな」

と振り返る日が来ることを信じて!