勝ちに行こうぜ!

昨日の記憶があまりない

マイルーム代表です。

 

誰もが思う。

早く受験よ終われ!

 

しかし、その幼稚な発想は

もう一度考えてみた方が良い。

確かに早く決まれば良いですが、

ホントにそれで良いのかと。

たかが数カ月遊びたいがために

その後の何十年と続く人生を

いい加減にして良いのかと。

ベストはないにしても

ベターな大学はあると思う。

 

受験は確かに怖い。

受験勉強は辛い。

けど、それを克服したら

自信もつくし、大きくなれる!!

たとえ負けたとしても・・・。

勝負に出ない奴は

負けっぱなしの人生を

さらに進むだけ!

 

まあ・・・

当教室に「負ける」という言葉は

ないですが!

勝ちに行こうぜ(^O^)/

 

受験の勝ち組になりたければ

是非当教室へ(^o^)丿

難関大学も良いですが、

それよりも

最近は「一人ひとりにあった」大学

相談しながら決めていく方が良いと思っています!