ホンモノの時代!

一生懸命やっていると

人生の転機は何度でもある

という言葉に感動した

マイルーム代表です。

 

教育産業で儲けることは

不可能です。

真剣に生徒に向き合ってる人なら

分かるはずです。

 

大事なのは

一人ひとりの生徒です!

一人でも多くの子を

ハッピーにさせることができたら、

それで良いのではと思います。

30歳近い卒業生が時々来てくれたり、

卒業してまだ間もない子たちと遊んだり、

そういうのを見ていると

在籍時何かを感じ取ってくれていた

証拠だと思います。

 

マイルームは

フランチャイズではないので、

マニュアルもへったくれもありません。

私および先代が多くの生徒と向き合い

試行錯誤しながら教育方針を構築してきました。

因みにこのホームページは

私の無二の友人が作成してくれました。

本当に手作りの塾です。

 

何でもかんでも機械化された

マニュアル化された現代に

ハンドメイドな塾は必要です。

こどもは機会ではないからです。