クリスマス!

風邪でも筋トレ

マイルーム代表です。

 

今日はクリスマス☆彡

イエス・キリスト様の誕生日です。

でも肝心のキリストさんがどんな人か

どんな教えを説いたの知らない人のために(^O^)/

≪山上の垂訓≫

場所はガラリヤ湖の小山。多くの民衆の前で説いた教えです。

*自慢する心ない人は幸いです。

その人は神様の国のものとなるこらです。

 

*自分の悪い所を悲しむ人は幸いです。

その人は慰めを受けることができるからです。

 

*正しいことがしたいと思っている人は幸いです。

その人は自分の願いがかなうからです。

 

*憐れみ深い人は幸いです。

その人は他の人から可愛がられるからです。

 

*心のきれいな人は幸いです。

その人は神様のことが良く分かるからです。

(誰にでも親切にして、人と仲良くするものは神様の子供です。)

 

*良いことのために、責められる人は幸いです。

その人は神様のお国の者となれるからです。

 

*私のために人から責められたり、だまされたりする人は幸いです。

その人は神様からたくさんご褒美を頂けるからです。

[小原國芳先生「イエス様」より]

 

受験生以外は

楽しく過ごしてね(*^^)v