新学期

昨日のブログでハードにやると書いたのに、

やりきれなかったので、

悔しさのあまり?また深夜(1時)に

スタミナつけてきたマイルーム代表です。

これから腕立て500回やって寝ます!

 

さて、今日から新学期ですね!

M高校では課題テストがあります。

期待はもちろん部長ッス!

部長は語彙力をつければ偏差値65位にはなる(^^♪

 

あと、2日連続頑張って異例の課題大出世を果たした名人!

集中力は半端ないね!

でも、デモ、でも~・・・(>_<)

課題終わるのかな~(-_-;)

 

H高校は前回の期末でまさかの順位(ーー゛)

借りがあるから、次の中間で満タン返しします!

絶対巻き返そう!!

今学期もマイルームの学習に期待してください!