オープンキャンパス!

HPが0に近づきつつあるマイルーム代表です。

 

CTPと部長と3人でオープンキャンパスに行ってきました。

行った先は大阪大学医学部!!適塾です!

お医者様の卵がどのような環境で勉強しているのか、

見ておく必要はあるでしょう。

文学、教育、宗教を専門とする私は、生命科学図書館内部を見て、

非常に新鮮みを感じました。『源氏物語』がない!ペスタロッチ全集がない!

 

さて、その後時間があったので妙見山に行きました。

CTPを探せ(笑)!

この後CTPのテンションが上がりすぎて大変でした(ーー;)

まだ時間があったので、

部長のモチベーションを高めるためにFISH のいる所に行きました。

部長の勉強意欲に火がついたところでお開き!

帰って勉強してくれていることを期待して・・・。

 

ということで昨日も精一杯楽しみました(^^♪

楽しんだ後はもちろん精一杯勉強(*^^)v

マイルームで勉強すれば、10億倍は楽しい!!